ガーディナル・スマート 外壁コラム Check!

ちょい見せ!!ガーディナル・スマート専用カタログ。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
ガーディナル・スマートには専用のカタログがあります。
「カタログ」といっても電話帳みたいな分厚い本ではありません。
ガーディナル・スマートのカタログは、やっぱりスマートじゃないと!
ということで、ソファでくつろいで、
おやつでも食べながら読めるようなカタログです。
今回はちょっとだけ、その中身をご紹介します。

ポイント①サクッと読める!どこからでも読める!

このカタログには詳しい工法とか、保証関係とかは載っていません。
外壁材の話だけ、というわけでもありません。
とりあえずパラパラめくって気になる写真があったら読む、
くらいの感覚で、お好きなページからどうぞ。
難しい話はあとで考えましょう。
お子さんといっしょに、お話ししながら見たりするのも
いいかもしれませんね。

ポイント② 家づくりの先輩たちのインタビュー

家づくりを考えていくうえで、一番参考になるのは、
やっぱり実際に建てた人の声ではないでしょうか。
このカタログには、ガーディナル・スマートの家に住む
3つのご家族のインタビューを掲載しています。
外壁の話はもちろん、家の中の写真やライフスタイルなど
すごく参考になるお話ばかりです。

ポイント③ 色から選べる商品ページ

柄別ではなく、同系統の色でまとめた
色別でのラインナップページ
を設けました。
どんな雰囲気の家にしたいか、きっと柄よりも色で選んだ方が
イメージしやすいと思います。実際には天候や時間帯で
見え方が変わるので、最後はカットサンプルを見て決めましょうね。

もちろん無料で差し上げます。

ホームページでサクッと見られる、 Webカタログをご用意しています。
でも本音を言うと、資料請求ページからご請求いただいて
実際に手に取ってお読みいただけると非常にうれしいです。
紙の厚みや質感もしっかりこだわって、
手触りもふくめて楽しんでもらえるカタログを目指しました。
よろしくお願いします。

カタログの請求はこちらから。

もどる